2015年05月22日

毎日コツコツちょびリッチ

大きなことはできないけれど
小さなことからコツコツと

な〜んて言っていた人がいましたねえ。

ネットで儲けた!!
ネットで得した!!

そんな話を聞くと

「ほんまかいな」って疑ってしまうわたくしですが
みなさんはどうですか?

でもさ
毎日コツコツ
ゲームやサイト覗いているうちに
知らぬ間にポイントが貯まる・・・

そう
小さくコツコツ・・・
地道にコツコツ・・・
そんな
わたくし向きなそのサイトの名は


え〜〜〜???
ポイントを貯める〜〜???

そうそう
ちょびリッチのポイントの貯め方にはいろんな方法があって

「お買い物で貯める」
「登録・申し込みで貯める」
「ゲームで貯める」
「アンケートで貯める」
「お仕事で貯める」
「モニターで貯める」
「サービスで貯める」
「楽天市場で貯める」

ざっとこんな具合。

つまり
どっかには
気に入る貯め方の方法があるってこと。



「そんなこと言ったって
そうそうポイントは貯まらないわよ
案外ね〜〜
そういうところはさ〜〜」

・・・ってわたくしも、最初は、ね
思ってたの。

でもさ
例えば
バナークリックするだけでポイントもらえたり
指定サイトの動画を見るだけでも
ポイントもらえるし
簡単なゲーム
UFO打ち落とすやつとかさ
そういうのでもポイントもらえちゃう。

ってかさ
1000ポイントから交換できるんだけど

今なら
会員登録するだけで
500ちょびポイントもらえちゃうのだよ!!!



あら?
気が付けば
もうこんなに???

そうなのよ
そうなの!!


楽天で買い物すること多いわ〜って
人にはほんっとおススメ!


あと、ベルメゾンでのお買い物も
ちょびリッチを経由すると

「あらら
マジで???」

で、
たまったポイントは
現金化・ギフト券・電子マネー
航空マイレージに交換可能。

わたくしがおお!って思ったのは
「交換手数料無料」で
楽天銀行
Amazonギフト券
Tポイント
なんかに替えられちゃうってところよ。


・・・な〜〜んて
わたくしが言わなくても
ちょびリッチ
有名だからさあ

なんせ
累計登録者数
260万人突破!!!

もうとっくにって方も多いとは思うのだけれども

とにかく!!!

空いた時間にコツコツ
ってタイプの方に
おススメ!

ってか
わたくしもコツコツ。
コツコツコツコツです。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





posted by tonnchikikazoo at 16:29 | TrackBack(0) | あれこれニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。